お花畑 

肌寒かった日曜日


お友達に誘われてミステリーツアー


って、肝試しとかじゃなくて・・・


どこに連れて行ってもらうかは内緒のツアー


とっても楽しみにしていたのです


到着しました~


立川の昭和記念公園


P1020925_convert_20100601223910.jpg
必死になってベアを撮影 しかーしおじさんが写ってた


この後もまだミステリーツアーは続き・・・


八王子の山の中のお店で


囲炉裏をかこんで焼き物を沢山食べ


ツアーは終了しました


楽しい企画をたててくれるお友達に感謝です

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
行き先の分らない
ミステリーツアー!!
旅行会社はやってたりしますけど
お友達が企画してくれるなんて、素敵ですね♪
どこに行くのかワクワクで
めちゃくちゃ、楽しそう!!
良かったですね~~~!!

2010.06.02 15:49 | URL | #d3xRQPUk [edit]
taka says..."楽しかったデス"
囲炉裏のお店しか ご一緒できなかったけど
とても楽しかったですv-11
サプライズ出演喜んで頂けたでしょうかv-361
また 一緒にお食事させて下さいネv-238蓼科にもご一緒できたらいいですねv-237 byサプライズの女より(笑)
2010.06.03 12:45 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
こんばんは~(^^♪
ミステリーツアー、随所におたのしみが
盛り込まれて楽しかったです
私と娘とベア、どんくさグループなので
企画してもらったら助かるんです♪
2010.06.04 21:36 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 楽しかったデス"
taka様へ
いや~豪華ゲストの途中参加には
驚かされました!(^^)!嬉しかったょ~
ほんとに楽しかったよね~
T夫妻に感謝だよネ
囲炉裏では私がかなりへまをして
灰の中に肉を落としたり・・・
ウケねらいじゃなかったのですが
なんか楽しすぎてやらかしましたね(~_~)
蓼科またご一緒したいです✰

2010.06.04 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

