ロングリード デビュー

最近発見した家の近くの原っぱで(誰もいないんです)


初のロングリードでボール遊びをしてきました


SBSH04081.jpg


お友達の手作りリードで~す(って見えにくいですね)


ピンクに紫のふちどりで可愛いんです


ベアは外でのボール遊びが大変お気に召した
ようでご機嫌でした

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、すごく嬉しそうですね♪
思いっきり自由に走れて
楽しかったんでしょうね~~~!

良かったね!!

2010.05.29 23:01 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
こんばんは~(^^♪
ここは誰も来ないのでボール遊びも
できて楽しめたようです
ドッグランなどでは他のワンちゃんの
ボールを狙ってしまうベアなので・・・
人の物がよく見えるんですよね(~_~)

2010.05.30 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

