ソファでおくつろぎ

またまたベア君おねむだったのに



SBSH03971.jpg


なすがままに娘からソファに座らされ


SBSH04001.jpg


ちょっと目つきが悪くなっています


SBSH04011.jpg


でも結構気に入ったらしく


横目のチョベロでポーズをとってくれました(チョベロはいつもですが)



 

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
ベア君って本当になされるがままなところが愛おしいですね。
思えば、初めてこちらのブログを見つけたのもベア君のお布団を掛けられた寝姿でした。あれも驚いたしなんて可愛いのだろうと思いました。
今回は、座らされたベア。目が開いてるから嫌なら動くでしょうに・・・。ベア君の性格がまったりなのが感じられます。

リンクの件ありがとうございます。宜しくお願いいたします。
以前にキツネが庭にといたことをコメントさせて頂いたのですが、1度しか見ていないのですが驚きましたよ。その時の写真↓
http://web.me.com/wakayama_clinic/snow/animal.html
2010.05.26 08:03 | URL | #wyslJuG2 [edit]
ゆうこ says...""
ベアくん、されるがままなんですね~~
目つきの悪いのがかわいいです♪
最初の笑顔とは、対照的ですよね~~~

こんなにいい子だったら
遊びたく、なっちゃいますよね~~!!

2010.05.26 10:27 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
まっくんくまくん様へ
ありがとうございます(^^♪
ベアってのたーっとしてほんとに
温厚なやつです B型の男って感じ
犬<猫<人間の順にどれも好きなんですょ
北海道にキツネは至る所にいるのかと思ってました(~_~)
実は私もまっくんブログは早い時期から見せて
もらってたんですよ♪
はじめブリーダーさんの所でベアともう1匹いたのですが
その子は北海道に行くと聞いていたので
捜していたんですょ
もしかしてまっくんじゃな~い?とか思って
見ていたんです(*^^)v
2010.05.26 21:10 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ

そうなんです9時半以降はまったり度が
増しされるがままです
あの目つきはおもちゃを取られる時に
よくします(~_~)
以前はお留守番のときはケージに入れて
いたのですが、最近お利口さんになったので
リビングでフリーにしてるんですよ
ソファでゆったり寝ているようです♪
2010.05.26 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

