ベアとドライブ

先日ベアと2人で府中のお友達の家に行きました


散歩がてらケーキを買いに・・・


SBSH038811.jpg


新しいお店発見


SBSH038911.jpg


私とベアはガラス越しにケーキを選んでいると・・・


お店の方が抱っこでどうぞ~って!!感じいいな~


ミルクレープにしました


SBSH039111.jpg


エスプレッソマシーンでデカフェ?を入れてもらい


ミルクレープを美味しく頂きました


お友達の庭に咲く自然な感じの切り花が


テーブルに何気なく置かれていて


憧れます・・・(私はいつもここのまねをしてます)







該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ひこぞーママ says...""
こんばんわ。
抱っこで入店をOKしてくれるなんて、いいお店ですね~v-238
ステキなテーブルコーディネートですね(^ ^)
私も機会があればテーブルコーディネートの勉強をしてみたいです。
2010.05.21 00:03 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
抱っこで入らせてくれたお店
嬉しいですよね~~~♪
ケーキも美味しそうで
お花も素敵です!
こういう、さりげないのが
良いですよね~~~!

2010.05.21 23:57 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ひこぞーママ様へ
こんばんは~(^^♪
お久しぶりで~す
ベアと私がわざとらしくショーケースを
ガラス越しにじーーーっつと見ていたのを
みかねて入れてもらいました(^_^;)
ひこぞーママさんみたいにフラワーアレンジが
お上手ならテーブルにあるだけで素敵でしょうね♪

2010.05.22 22:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
こんばんは~(^^♪
ご無沙汰してま~す
このところ忙しくて更新がまったりしすぎました(^_^;)
抱っこで入れてくれるケーキ屋さんって
珍しいですよね
味はどうあれ(美味しかったけど)店主の心意気に
嬉しくなってしまいました♪
小さくてオシャレなお店でしたよ(*^^)v
2010.05.22 23:09 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
お散歩がてらお店に立ち寄れたらいいのにって良く思います。ケーキショップの方は優しいかたでしたね~。お店の中から、ベア君がのぞき込んでいたら可愛くて店員さんこそ嬉しかったのでしょう。

もしよろしければリンクさせて頂けますでしょうか?

2010.05.25 09:00 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
まっくんくまくん様へ
こんばんは~(^^♪
そうなんですよね、抱っこで入れるパン屋さんとか
ケーキ屋さんがあるといいなと思います
リンクの件、ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします
北海道にベアのお友達ができて嬉しいです
こちらからもリンクさせて下さいネ
2010.05.25 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

