待っている男2

何でもない玄関の図ですが・・・


よーく見てみると


SBSH03031.jpg
一生懸命、家人の帰りを待つ犬がおります


SBSH03021.jpg
嬉しそうに微笑んでいるように見えます

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ゆうこ says...""
かわい~~~!!
待ち遠しくて、待ち遠しくて
隙間からのぞいちゃったのね♪
かわいいな~~~。

2010.04.20 13:50 | URL | #d3xRQPUk [edit]
フィリス says..."ベア君らぶ♪"
にっこにこですよ~e-266
ママ写真撮ってないで早く帰ってきて~ってe-420

ベア君ちは玄関も素敵e-349
ポストがいい雰囲気ですねe-53
2010.04.20 19:53 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
ありがとうございます(^^♪
なんかよーく見るとおかしくて
私も笑ってしまいました(~_~)
のぞきって感じですよね 
2010.04.20 21:32 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ベア君らぶ♪"
フィリス様へ
ふふふ(^v^)ありがとうございます
ここまでにっこりされると
帰ってくるほうも嬉しいです~
ポストはふたが壊れましたが(^_^;)
ジャスミンを巻きつけています
もうすぐ花が咲きそうで~す♪
2010.04.20 21:38 | URL | #- [edit]
ひこぞーママ says...""
こんばんわ。
あははv-238ベアくん、かわい~!
確かに微笑んでるように見えますね。(^ ^)
2010.04.21 01:02 | URL | #- [edit]
お地蔵 says...""
ちら見して待ってるなんて

いじらしくてかわいいですね

ブックマークありがとうございます。
2010.04.21 08:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ひこぞーママ様へ
こんばんは~ありがとうございま~す
ベアったら目が真剣ですよね(~_~)
何度見てもクスッと笑えます
アーちゃまさんでやってみたいです!(^^)!
2010.04.21 20:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
お地蔵様へ
ほんとちら見って感じですね(^^♪
こちらこそブックマークありがとう
ございました♪
娘と私はあずきちゃんにメロメロなんですよ~
2010.04.21 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

