パリのお花屋さん

しつこいパリシリーズですが、
ここら辺で終了いたしますね

私の大好きなアーティスト
笹尾光彦さんの
「パリのお花屋さん」
という本があります

実際にある花屋さんが描かれてます
そちらを探す旅もいいなと思って
本を持参しました


ありました!偶然発見


なんか嬉しくなりました

もう一軒は日本でもおなじみのこちら

自由が丘にありますね


こちらはサンジェルマンのマルシェ

何気なく無造作に置かれたバラが素敵

まだまだ私達のヘマばかりの旅をご紹介したいのですが、あまりにもたいしたことないし、写真も下手なのでここで終了しますね
お付き合いありがとうございました

やはり旅はいいもんですね

次は近場でベア連れで、おそば目当ての穂高を予定してます!


「やっと連れてってもらえる」
と、安心して足を投げ出しております

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
