ベア家の冬支度

急に寒くなったので暖かい毛布や加湿器など


冬仕様の物をロフトから出しました



そしてクリスマスの飾りはまだ早いかなと思い・・・




Image966.jpg

こんなものを作ってみました


家にある植物とロウソクを使って♪
オリーブ、ラベンダー、ビオラ、セージ、ミニバラ、
ストック、フランネルフラワー、ジャスミン、ナスタチウム


雑誌にこのようなものが載っていたので
マネしてみました♪ヘタですが、楽しかったです


Image970.jpg
洋書などでバスケットで寝ている犬に憧れて、
IKEAで何年か前にこのバスケットを購入
カミカミするのでしまいこんでいましたが、




そろそろベアもお兄さんになってきたので、大丈夫かなと思って
試しに出してみると・・・


そんなにカミカミしないようです(たまに反抗的な目でやってますが)



Image972.jpg
そうとう気に入っています

該当の記事は見つかりませんでした。
