パンが食べたい

こんにちは
ご無沙汰しております
やっと更新しております
毎日暑くて(いいわけ)更新できずにいました


Image790.jpg
ベアで~すもしゃもしゃで~す


Image792.jpg

Salusにのっていたパン屋さんが気になっていて
やっと食べに行きました


KOaAというパン屋さん



Image784.jpg
シーザーサラダとパンのランチ


Image785.jpg
6種類?10種類?だったかな・・パンだけのランチ


また食べ始めてから急いで撮りましたので
減っています(初めは綺麗に並んでいて興奮)
ゲランドの塩とオリーブオイルの他に
ディップなどをチョイス出来ます
クリームチーズとチョコとくるみのディップ
を頼みました



天然酵母のパンでもっちりとして
おいしかったです♪



お店の場所が笑っちゃうほど難しいです(@_@;)
探検しに行ってみて下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。
