たまちゃんとドッグラン

先週ノーフォークのたまちゃんと久しぶりに遊びました


Image410.jpg
ベア:「おねげえしますだ~ボールを返してくだせ~」
たまちゃん:「う~む、それはできね~な~」


なんて会話してたりしてね


本当は2匹仲良く交互に順番を律儀に守り、
ボール投げを楽しみました


私ったらこれ1枚しか写真が撮れてなくて・・・
しかも携帯です・・・(いつもだが)


こちらたまちゃんのブログです!
素敵な写真がいっぱいで~す


そしてたまちゃんママから素敵な手作りプレゼントを
いただきました~~


じゃ~んありがとうございま~す♪大感激♪
Image416.jpg
ベア君キーホルダーさっそく車のキーに
つけましたよ~~うれし~~


このキー、パパと共用なんだけど・・・
このかわゆいテイストがおよそ似合わない感じだけど・・・


そのままつけています気に入っているのでしょう



該当の記事は見つかりませんでした。
