ベアが大好きな蓼科

G.Wに行った蓼科のことをやっとアップします


たしか夜の9時位に出発して12時前には到着したのかな


暗くなってからの出発は、なんだか楽しいものです。


P1030448_convert_20110616230721.jpg
翌朝、近くの川までお散歩に出かけました。
P1030447_convert_20110616230839.jpg
これ実は、私が全体重をかけて橋をゆらしています
びびっているベア君なのです
P1030470_convert_20110616231243.jpg
ルーちゃんとステラちゃんです(写真が小さくてすいません)
ステラちゃんがアナグマのような格好をしています
いつもおしゃれなお二方です


P1030428_convert_20110616230943.jpg
さ~ベア君の冒険がはじまりましたよ~
新体操の選手みたいでしょ~
P1030468_convert_20110616232021.jpg
なんだかボーっとしてますね~ふくろうみたい


P1030479_convert_20110616231502.jpg
出発の朝、ベア君は名残惜しそうにしています


今回は2泊の旅でしたが、いい空気をたくさん吸って、
気持ちよかった~
外でBBQを焼いてもらいました(寒いから女子は中で肉待ちだったな)
山での男子料理って最高です。
リフレッシュしてきました~~(リフレッシュが多すぎとよく言われます)


T夫妻いつも快適な旅を満喫させていただき
ありがとうございます。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
