まっくん&ベアくん

G.Wにまっくんが旭川から遊びに来ました~


まっくんとは昨年ブログを通じて一緒にプラッキング講習を受けて以来、
仲良くさせてもらっています
DSC02187_2blogs_convert_20110522230443.jpg
この時から仲良し~まっくんとベア


で、今回は二子玉川をお散歩してきました。


まずはガーデンアイランドでランチをして、
いろいろなお話に花を咲かせました。
お会いしてまだ2回目なのに、昔からのお友達みたいに
おつきあいさせてもらっています。
まっくんとベアに感謝ですネ


IMGP2287_convert_20110522230627.jpeg
多摩川を仲良くお散歩


犬連れなので魅力的なお店には入れずに
ただただ歩くのみなのだけど、
お話をしながら楽しかったです~
話に夢中で全く写真を撮っていなかったので
写真はまっくんちのを使わせてもらってます!

それから川沿いのチチカフェって所のテラスが
犬OKなので行ってみると満席だったので、
高島屋のカフェフーケでお茶をしてしめくくりました。


また来年もまっくんとの再会を楽しみにしております
私も旭川にいってみたいな~


ベア家はこの夜から蓼科へ出発

該当の記事は見つかりませんでした。
