東京散策

連休にお友達夫妻に誘われて、ワンコ連れで


いろんなとこに連れて行ってもらいました(趣味がいいのでいつも楽しみ)


まずは世田谷にあるハンモックのお店
犬達を抱っこして行きました


それからご夫妻が気になる東五反田のパン屋さんへ
SBSH06811.jpg
Bakely Su-gi-no-ki
SBSH06791.jpg
お腹がすいていたので、車の中で即、食べられそうなモノ達を選ぶ


真ん中の白いのはクリームパン(できたてでクリームがあっちっち)


バゲット以外は車中で娘と取り合いしながら完食横目でにらむ


ハードなパンもシブイですが、遊びで白いパンや
チーズのパンもなかなかセンスいい感じでした



その後はわんこ達お待ちかねの多摩川
SBSH06821.jpg
テリアって感じです(近所の小学生はMIXと呼ぶ)
SBSH06851.jpg
ミニピンのルーちゃんかわいい~(ベアの舌こわい~)
SBSH06861.jpg
イタグレのステラちゃん女子だけどかっこいい


都内は連休ですいていて快適にドライブできました


次回はこのメンバーで小旅行に行く予定で~す








該当の記事は見つかりませんでした。
