プラッキング講習会♪

ベアブログにリンクして下さっている


フロム北海道のまっくんとご縁があって


The Class というプラッキングのお教室に一緒に行ってきました~


P1020992_convert_20100722225852.jpg


有名な先生なので行く前はとても緊張しましたが・・・


とっても明るくて気さくな先生でした(会話すべてにだじゃれがつきます)


P1030002_convert_20100722230015.jpg
プラッキングされてるベアの顔がおかし~先生、鼻歌ナウ


P1030006_convert_20100722230103.jpg
耳の毛を短く抜いたら、手入れされているように見えるらしー
ペラペラのハムのようになりました先生、鼻歌ナウ


P1030023_convert_20100722225743.jpg
アフターのまっくんとベアくんです


どう?きれいになったでしょ~?(って、ほとんど先生に仕上げてもらった私たち)


まっくんはとても穏やかで優しくて可愛かったです(ベアのが幼い)



今回初めて講習会に参加させてもらってかなり
お勉強になりました


先生のリズミカルな手の動きを習得して帰った・・かな?!


プラッキングにはまりそうです~~(ホントかいな)



まっくん&まっくんくまくん様、大江先生、奥様、
とっても楽しい時間をありがとうございました





該当の記事は見つかりませんでした。
