ローズマリー

ハーブのローズマリーが大好きです


欲張って庭のいろんなところに植えていたら


庭中ローズマリーだらけになっていました


ローズマ1
ほふく性のローズマリー


家の前を通る方が触れる所に咲いています
触って香りを楽しんで頂けていたらhappyです


うわ~じゃま~って思われてたりして(-_-;)



ほ
薄紫の花(ほふく性)


ローズマ2
立性ローズマリー


立
濃い紫の花(立性)


オ
オーストラリアンローズマリー?だっけ
薄いピンクの花


大まかに分けるとうちには3種類あるようです


下手くそな小リースを作ったり、料理に少し入れたり
切り花として楽しんでいます


ラ
原種のラヴェンダー


とにかくローズマリー、ラヴェンダー、タイムを見ると
欲しくなってしまいます・・・


でもさすがにローズマリーは最近買いませんが(^_^;)






私のベッドの横に寝せてみました
1
夜10時以降おねむになると無抵抗のベアです



該当の記事は見つかりませんでした。
