自由が丘で

先日娘の学校行事の帰り道


自由が丘で娘とお昼ご飯


必ず自由が丘に行くとココしか
行かないという私のお気に入り(他を探求する気がないほど)


タイ料理の店「クルンサイアム」で
1
カオソーイ(カレーラーメン)1050円
を初注文この前隣の人が食べてたんだよね~


ココナッツミルクのレッドカレー?に
卵麺、そしてトッピングはカリカリ揚げ麺、ショウガ
高菜、鶏肉、紫玉ねぎ、パクチー


なかなかのお味でしたでも辛くないのが残念


これになぜかご飯がつきます
でも~食べ始めて分かりました
麺が無くなったらご飯にかけて
頂くようです
こりゃうまいわ
でも最後お腹が破裂しそうでした


いつもはセンレク・ナーム(タイの汁麺)か
カオマンガイ(ご飯の上に蒸し鶏)か
プーパッポンカリー(シーフードカレーにとき卵).etc..を注文
何を頼んでも美味しいです


おしゃれな店ではありませんが、
味は間違いないです
お昼は予約した方がいいですょ


その後はスイーツ


甘いものは詳しくない私ですが、
ココのワッフルとお店の雰囲気は好きです(こっちはおしゃれです)


2

Bar di Vino(バール・ディ・ヴィノ)というカフェ


テラスも少しあってもOK
暖かくなったらも連れていこうかな
あっダメだ~ タイ料理の店に入れない






該当の記事は見つかりませんでした。
