久しぶりのハワイ

ベアがうちに来て以来、家族全員で初の海外旅行に行ってきました



オアフ島カハラの少し先の平屋の小さな一軒家に、両親と姉家族、総勢9名で泊まりました


のんびりと近くのスーパーに行ったり
海で泳いだり、BBQしたり

リフレッシュしてきました

でもペットホテルでお留守番の
ベアのことが気になって気になって


帰国してすぐお迎えにいきました

ですが、なんだかペットホテルのスタッフの方やお留守番仲間ののほうばかり気になるベア

よほど楽しかったようで
私とパパには、
「ん?もう迎えにきたわけ?」
みたいな態度を取られ
拍子抜けしてしまいました

そしてこちらのホテルを紹介してくれたお友達のT夫妻が、預けている間に何回かベアの様子を見に行ってくれていたんです

ベアの様子をLINEで送ってくれたり、レポートしてくれたり

ベアもとっても喜んでいたそう

本当にありがとうございました


Category :

ベアと行った蓼科③夜の宴

いつも蓼科では
バルコニーでBBQをいただきます、が


最後の夜は冷蔵庫のお片づけ
ということで
ガーリックライスと豚を焼いたものなど


こちらモヒート
ミントがいっぱい入って
美味しかったです

いつもおしゃれな何かを出してくれる
T夫妻
毎回楽しみです


「あ~帰りたくないなぁ~」

ノーリードで思い切り駆け回った事を
回想するベアでした

Category :

ベアと行く蓼科②おそば編

ワンコもオッケーの
お蕎麦屋さんにいきましたょ



白樺湖のほとりにある
お蕎麦屋さんのテラス(そんなしゃれたもんではないが)
左はくるみとごまをすったもの
変わった蕎麦つゆでしたが美味しかったです


決めポーズキリッ


ご機嫌でお散歩🎵


楽しすぎて変顔になったベアでした

Category :

ベアと行く蓼科①ゴンドラ編

8月のお休みに蓼科にいってきました


今回初めてゴンドラに乗ってみました
犬も乗れるんですょ(無料)


高いところは大丈夫みたいで
外を余裕で眺めます


お隣はルーちゃん(渋めのお顔)
いつも蓼科では一緒


まるで観光を楽しんでいる犬です

Category :

ベア君のGW

GWはみんなで楽しみにしていた
蓼科へ旅行してきました


ベアが大好きな蓼科


早速走りまくり



この顔を拡大すると笑えますょ


お友達のルーちゃんとステちゃん


朝はスムージー


昼は十割そばを食べに


夜はオイルフォンデュ
いろいろなものを揚げて楽しみました


竹さん特製の丸鶏のお粥
こちらはダッジオーブンでコトコト
女子達が温泉に行っている間に作って
くれてました
とても美味でした


今回も楽しかったです!
また夏も行きたいベア君でしたとさ








Category :
このカテゴリーに該当する記事はありません。
