ラベンダーやゼラニウム






レースラベンダー
チョコレートコスモス
ビオラ、宿根の斑入りアリッサム
ガーベラ、ネメシア、ミニバラ、ビデンス
その他多数
を行きつけの田舎方面のお花屋さんで買い込み
植えました









こちらは二子のガーデンアイランドで購入した
フレンチラベンダー
こちらには少し「オぉ~」っというものがありますね~
たまに
即買いです







珍しい品種のハーブ系ゼラニウムを見つけた時も速攻買います









チョコレートコスモスとビデンス
秋冬っぽい感じでなかなかいいです









黒いビオラは毎年植えてしまいます





寒い時期にたくさん植えておくと
春になるのが楽しみになります









庭のお花



ご無沙汰しております
ずいぶん前に撮った写真です
黒いビオラとナスタチウム




ネモフィラとナスタチウム






ネモフィラを匂う演技をするベア
(やらされている)






ラベンダーとタイム


最近忙しくて
ブログを更新できずにいました








クリスマスローズ

今年もたくさん庭にクリスマスローズが咲きました
まだまだこの時期でも咲いてます





こちら今年初めて咲いたので
嬉しくて写真を撮りました



たしか3年前くらいに苗を
売れ残りセールでたくさん買っていて
適当にデカイ鉢に植えておいたのです





ベアに自慢しました
(なんか怖い顔してますね)





ふぅ~ん

爽やかなこと

朝から晩まで暑いですね~
暑くて思考能力が鈍くなっている
今日この頃



こちらは6月頃の写真ですが、
ゲラニウムという爽やかなブルーの花が
咲いていました



庭のラベンダーやタイムなどを爽やかに集めて




爽やかに玄関などに置いてみました

とにかく
爽やかなことをしたい一心です?!



しつこくて
余計暑くなったら
すいません

かわいいお花

まだ寒い時期に購入し
見たことない種類で葉もいいし
絶対にかわいい花が咲くだろうと
予想していた苗が満開に(ボケてますね)



購入時にお花屋さんで名前をメモに書いてもらったのに、それを失くしてしまい、、、なんだっけ?



やっぱりかわいい、うふっ(自己満の笑い)


どうだいいだろう~

べ~つ~に~




このカテゴリーに該当する記事はありません。
