夏の海外ドラマ

先日wowwowで新しい海外ドラマを見ました


エデンの東

ジェームス・ディーンの映画ではありません
ソン・スンホン主演の韓国ドラマです

ミディアム5

海外ドラマのお話です

アグリーベティー

また海外ドラマの話です

2

ファッションセンスと外見が人間の価値を決める
ファッションの世界
一流ファッション誌編集部に飛び込んだ
イケてないヒロイン、ベティーの奮闘を描いた
痛快でポジティブなスタイリッシュコメディー



制作総指揮はサルマ・ハエック(シーズン1に出演)


ベティー以外の出演者がオシャレで性格悪くて
おもしろいです


私はシーズン2まで見ましたょ
シーズン3はDVDがレンタルされるのを
待っています(NHKBSで放映中ですが)













クリミナルマインド4

また海外ドラマの話です


FBI行動分析課(BAU)の
プロファイラーチームが連続殺人犯の次なる
凶行を防ぐべく全米各地で活躍するドラマ


凶悪犯罪ばかりなのでちょっと
気が滅入る時もありますが、
犯罪捜査ものの中では1番気に入っています


1話完結なので途中からでも
入れますよwowwowです


来週は3話目ですが、
なんとあの「ビバリーヒルズ高校白書」の(古っ)
ディランが出演するらしいです
なだぎさんが自転車乗ってるあの人









このカテゴリーに該当する記事はありません。
