冬眠してました






いつもご無沙汰ですいません
ベアは元気でーす

2日前くらい
暖かくなったので
べあとお庭に出ました






ラベンダーやクリスマスローズをお部屋に飾ります

暖かくなってムスカリがいろんなところからムクムク出てきて幸せ

こぼれ種で育ったネモフィラが咲くのを楽しみにしてます
次回ご紹介いたしますね~



寒中お見舞い申しあげます






赤ちゃんの頃からお気に入りのオモチャを持って
(2個目を買ってあげました)
遅めの新年のご挨拶



いつもベアを応援していただき
ありがとうございます
今年もどうぞベアをよろしくお願いします






雪が降りました




寒いのでホットカーペットに毛布かけてコタツにしてベアと一緒にぬくぬくしてました






暖かいからこの毛布大好きみたい







寒かろうが暑かろうが
スリッパ泥棒が毎日のワークです

お久しぶりです!

お元気ですか?




みなさまご無沙汰しております
更新まだ~~?の声が多数聞こえてきておりますので(2~3人)また再開します!



夏から暑すぎてガーデニングする気力もなく
枯れ枯れのお庭のため
ブログ更新が止まってました



やっとお庭をする気がでてきました
たまってる分(たいしたことない話)もご紹介していきたいと思っております!よろしくお願いします




さてお久しぶりの
ベアくん登場






ベアが忘れ物を私の職場に届けてくれました





ありがとう!助かったょベア





以上です

蓼科ではじめまして





はじめましてリズちゃん
MIXの女の子です

ベアともすぐに仲良くなりました











左がミニピンのルウねえさん










よーく見ると右端イタグレのステラねえさん


静かに朝食のハムを狙っていますね~~


テーブルクロスと同化してますな





また蓼科にお邪魔させてもらい
リフレッシュして来ました

このカテゴリーに該当する記事はありません。
