Everyday holiday




まだまだ寒い日が続きますね





ベアはおうちでぬくぬくとしてます🐻






冬用にベッドを探していた時











文字が気に入って購入





Everyday holidayだってw













お留守番させると





ベッドをひっくり返して反抗的





耳とヘアスタイルも実に反抗的🐻ですねw


だから言ったでしょ~

最近ブログを見て下さる方が三名?増えたので、更新頑張ります
と言いつつマイペースですが…

前から思ってたんですが、この写真


「だから言ったでしょ~!!」
って、ベアが言ってるみたいでしょ?
なぜか真ん中分けのヘアーで

展覧会

秋も深まってまいりましたね
表参道で芸術の秋を楽しめる個展をご紹介します
昨日行ってきましたが、表参道はやはりテンション上がりますね~

大先輩のお友達の個展が今日から開催されます
表参道の同潤会アパート3階
galerie412
にて詳細はこちら⬇︎

Tsugumi Sasao 個展

この作家のお父様は
実は有名な芸術家の故 勝美 勝氏
やはり感性が普通ではありません

作家はとても素敵で気さくな方なので
いらっしゃったら声をかけて下さいね!
ベアブログ見たよって!(もちろんベアとも知り合いですので)

新春早々

ベアはお正月ひまでしょうがないようで、いたずらばかりしてます


コストコでたくさんパンを購入してきたんですけど



パッキングしてるときに
チーズベーグルのかけらが下に落ちて
ベアに食べられたんですね
こりゃウマイと覚えていたんですね

玄関の寒い所に置いてたら



食べられちゃいました~
まだ私も食べてなかったのに~
1番のりで食べちゃって、あーあー



娘の宿題プリントも食べちゃって



反省してないと思いますが、
なぜか半開きの目です



かすかなちょベロが魅力です?!

チャントンって・・・

銀座の「ハカタノチカラ」っていう


ちゃんぽん屋さんに


Image675.jpg
チャントンっていうのがあるんです


ちゃんぽんに豚の唐揚げが乗っかってます


なかなかイケますよ(こんなの食べてるから太るんだよ)


でも~また次の週も行きましたょ


気になっていた春限定のこちら↓
Image676.jpg
春の彩りちゃんぽん(4月30日までだって・・・


豆乳ベースでチーズ味、クリーミーで美味しかったのに


限定なんておしいわ~


Image677.jpg

ゆず胡椒入れて下さいって、店の方に言われ、
入れてみると、不思議と合う


最後にご飯でしめて下さいって(これ以上太らせる気~)


これはさすがにやってないでしゅ


次の限定を狙ってまた行きます

このカテゴリーに該当する記事はありません。
